HOME > よくある質問

Q1:足つぼマッサージは痛いですか?

足道の足つぼマッサージは、深く強くがモットーで、正直痛いです。でもその痛みは、溜まった老廃物の分解には必要で、個人差もあります。痛い箇所は悪いところ、弱っているところ、本来の働きをしていないところや以前に悪かったところです。
回数を重ねる事により、痛みは和らいできます。足つぼマッサージ後の充分な水分補給により、血液循環も促し、老廃物も排泄します。


Q2:どのくらいのペースで通院すればいいですか?

疲れ、痛みがひどい時は2・3日後、1週間後に通うのが効果的です。
通常は月2回、月1回でメンテナンスのために定期的に通院される方が多いです。
足つぼマッサージは心臓から遠い足裏での一番安全な治療です。極端な言い方をすれば、足つぼマッサージ後すぐにでも、1時間後にでも再度足つぼマッサージを受ける事は可能です。体調が整うまでは、月2回くらいがオススメです。


Q3:何歳位の人が通院されてますか?

20代〜80代の方まで幅広くご来院されてますが、40代〜70代の年齢層の方が多く来られています。


Q4:込み合う時間帯はありますか?

13時〜17時頃は込み合う時間となりますので、お早めにご予約をお願いします。


Q5:車・自転車を止める場所はありますか?

駐車場が6台分あり、駐輪場もございます。


Q6:2Fと言う事ですが、エレベーターはありますか?

エレベーターはございますので、車いすやベビーカーでも無理なくご来店が可能です。


Q7:クレジットカードの支払いはできますか?

当院は現金でのお支払いのみでお願いしております。


Q8:予約無しでも施術は受けれますか?

予約制ですが、当日でも空きがありましたら施術を受ける事が出来ます。一度ご連絡をお願いします。


Q9:子供づれでも大丈夫ですか?

大丈夫です。当院は予約制でお一人お一人余裕をもって施術しております。お連れになる場合は電話でご連絡をお願いします。


Q10:領収書は出せますか?

はい。出せます。ただし医療費控除にには使用出来ない「整体施術料」というものになります。


お問い合わせについて

インフォメーション


▲ページトップに戻る


inserted by FC2 system